ハノイ発 – 日本で有名で便利なあのダイソーに行ってきました。

シンチャオ( ´∀`)

ハノイ支店大内です。

この間初めて行ってきました!
日本の100円均一といえばッ!のハノイのダイソー!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

1週間前からダイソー行く計画を立て、久しぶりの日本の物にワクワクドキドキ。
日本にいるときはまさかダイソーに行くのにこんなワクワクするとは思わなかっただろうなぁ。。。
旧市街からタクシーで10分~15分くらい。

40,000ドン程で行けました。
ダイソー到着!
やたら高級志向に見えるようなビル。

輸入物だからか100円均一ではありません。

以前の情報では35,000ドンだったところが40,000ドン均一でした(*_*;
日本円で大体170円~200円くらいでしょうか。
日本の柔軟剤やら洗剤。

洗面器とか洗濯ネット。日本らしさ満載の器☆

お弁当箱やタッパはベトナムのスーパーの価格表示は少し高かったのでここで買うのもいいかも。
おぉ!NHAT BAN!(ベトナム語で日本)

しかし何故か化粧品やシャンプーなどは高かった(´Д⊂ヽ
日本のダイソーで売っている化粧水などもハノイのダイソーでは60,000ドン程。
あとはお菓子の種類を増やしてほしいです(・∀・)

しかしソースやだしやフリカケが売っているのは嬉しいですね(^q^)
最後にC氏とテレパシーカード。←なんだろうこれ。

住所:37 Trấn Quốc Tỏan,quận Hòan Kiếm,Hà Nội

[jvs_footer]