フレンチとベトナム料理の融合・マダムヒエンに行きました

シンチャオ☆

ハノイから森本です。

今回はマダムヒエンで一人ランチを満喫してきましたー!!!
私が注文したのはランチの特別メニュー。
これはその都度メニューが変わるみたいでしたが、前菜からメイン、デザートまで選べるのでお得感大!!!

これはアミューズ。?

おしゃれーーーーーーーな感じで出てきました。
一品ずつ説明してくれましたが忘れちゃいました。笑

これは私が選んだ蟹のスープ。
ベトナム料理にはめずらしい優しい味をしていました。

次はメインディッシュ。
ハノイ名物でもあるチャーカーラーボン(雷魚のハーブ炒め)。
ディルがよく効いてて美味でした!!

そしてこちらがデザート。

他にも選べたんですが、私はメニューを読み間違い、フルーツシャーベットの盛り合わせかと思いきや、フルーツと、シャーベットでした。
なので、素材の味を楽しむ感じになりました(^_^;)

このランチ、値段は20000VND。
ドリンクにレモンの紅茶もついてました。
私は11時過ぎと早くから食べ始めましたが、12時頃にはたくさんお客さんがいました。

店内も凄く広く、テラスや室内、団体用の部屋まであります。
雰囲気はこんな感じです↓↓

店員さんも優しいし、日本語を話すスタッフもいたり。

さすがでした。
このお店のディナーも気になるなー(^Q^)

次は誰かスタッフを引き連れて行こーっと。
みなさんも是非行ってみてください☆

店名:Madame Hien
住所:15 Chan Cam St. Hoan Kiem Hanoi

[jvs_footer]