ダラット産のお菓子。これなんだろ?

シンチャオ♪

ハノイから森本です。
毎週1回のブログ更新、なんか久しぶりな感じがします。
最近寮の前にできたというPマートというお店で大内さんが発見したダラっと産のお菓子をご紹介します。

これです。

みためはドライフルーツみたいです。

でも食感はグミに近くて、私の感想は「パンみたい」でした。
多分私が言いたかったのは、「ジャムパンみたい」な感じがするということだったと思います。
ってことはイチゴかな!?

買ってきてくれた大内さん。

大内さんにはパンではないってゆわれちゃいましたが笑
こんなタッパに入って、20000VNDだそうです。

日本円で約80円くらい。
安ーい!!!!!

ベトナム人スタッフに聞いたところ、答えはイチゴでした!!
ヤッター\(^o^)/当たり!

これはドライフルーツではなく、ペースト状にして砂糖をまぶしたものでした。
疲れたときにはこの一口美味しいです!

オフィスのデスクにストックします☆
ダラットはワインが有名なのですが、まだまだ隠された名物がありそうです!!
Pマート!私はまだいったことないですが、おもしろそうですね!!!!

次回はPマートや近所のちっさなお店屋さんのリポートとかしてみようと思います!

森本でしたーC:

[jvs_footer]