お洒落なお店でパリパリ揚げ春巻き@ハノイ

シンチャオー
ハノイ支店おおうちです。

昨日の夜いってきましたバーレストラン。
「The Spot」
入ったら絵がたくさん!
ベトナムのプロバガンダアートです。

国旗やホーチミンさんがたくさんえがかれてます。
メニューもこんなにかわいいのです☆
まるーい!CD風です。

いつもビール組とリプトン組に分かれるのですが、私はリプトン♪♪
こんなおしゃれなグラスできました!

そしてすっごくおいしい!
おいしすぎて2杯飲んじゃいました!

最後にベトナムといえば!春巻き春巻き揚げ春巻きー♪
ベトナムといえば生春巻きというイメージでしたが実際揚げ春巻きのほうが多いです。
私も揚げ春巻きがすき(・∪・)

見た目からしてパッリパリ☆
すっごくおいしいです。

ベトナム料理はもちろん、パスタやナチョスなども食べられるお洒落なバーレストランです。

ハノイ旧市街 47Hangbe通り
The Spot(Geckoのお隣)

[jvs_footer]