ベトナム旅行を考えている方へ

Xin Chao♪♪
APT TRAVELハノイよりチカノです。

いきなりですが、よくリュックを背負って旧市街を歩いている方をお見かけします。
手カバンよりも安心感はありますが、やはり自分の目の届くとろこにカバンを持ってきとく方が安心です。

小さい斜めがけのもありますが、お土産等購入して結局手に持つが増えて邪魔になります。
ってことで、今日は私がベトナムに来てから愛用しているカバンをご紹介。

ちょっとダサめですね^V^
でも、機能は抜群なんです。

入れる所がいっぱいあって、大きなものから小さなものまで小分けにして収納抜群★
旅行誌や飲み物といったかさばるものから、ティッシュや携帯など小さいものまで
全部きれいにはいっちゃいます。

デザイン性も気になるところですが、やっぱり旅行の時は機能性も大切です。
一度、旅行の際には↑↑↑みたいなカバンを使ってみて下さい。
きっととりこになります。

[jvs_footer]