ハノイ・ローカルスポット!トゥーレ公園

シンチャオ♪

ハノイから森本です!
私は昨日、お休みを利用して夕方からトゥーレ公園という所に行ってきましたー
場所はキンマー通り。DaeWooHotel の向かいにあります。

入場料が4000VND。入るとすぐ海外には定番のチープな遊園地。

子ども用ですが、一人じゃなかったら乗ってみたかったなー
公園には大きな池もありました。スワンボートや釣り、汚い池なのに水浴びをしている人もいたり。。。
公園内はローカル人たくさん!みんな楽しそうに運動してました。
そしてその中にある動物園!

ハノイZOOです!
私が行ったときはもう夕方だったので空っぽの檻がちらほら。

でもめちゃ近くで見れたのがこいつ!!

結構怖かったです。けどちびっこと一緒になって興奮!
ほかにも象と猿とワニとヤギと。
結構本格的にいました。そして一番私が気になったのがこれ!

ベトナムのお化け屋敷!
一人25000VND。めーーーーーっっちゃ入りたかったけど、一人で入る勇気が足りませんでした。。
その隣にはアラジンのようなアトラクションもあって。

次行くときは誰かを誘おうと思いました。
こんなローカルな場所をもっと探し出していきまーす!

ハノイから森本でしたC:

[jvs_footer]