ホーチミンでリッチな気分を – アフタヌーンティー@高級ホテル

Xin Chao☆イナバです。
先日美容室に行って髪染めてきたんですが、美容師さんの袖をまくってみえる二の腕に胸キュン☆
髪色もきれいに染まって大満足でした、とさ。

その髪を切りに行く前、私ちょっとリッチな気分を味わってきました♪♪
それがAfternoon Tea~☆
英国発祥のカフェスタイルを、ベトナムでもホテルで楽しめます!

この日は市内の中心から少し離れたところにあるインターコンチネンタルホテルにこっちで知り合ったお友達と行きました☆
5つ星ですよー!!ちょいと緊張しました。。入り口入って目の前のカフェで楽しめます。

2人で300000ドン(15$ぐらいかね。)に、サービス料がついた値段なので安いですよね。
ドリンク、サンドイッチ、スコーン、ケーキを英国式でいただきます^^

ドリンクはミントティーをチョイスしました。
ミントの香りがいい~におい♪♪
ちなみにおかわり自由ですよ 笑

スタッフがタイミングよくついでくれるので、ありがたかったっす。
それではアフタヌーンティーといえば、的な写真を。

なんとも高級感のあること♪♪♪
私うはうはでございます~
ではではひとつづついきますねー↓↓

下の段がサンドイッチ。
いろんな種類から選べますが、女子が好きなサーモンとクリームチーズ、チキンとアボカドの2種類をチョイス!

2段目はスコーンでございます。
クリームとジャムをつけていただきます。

一番上がケーキ2種類。
フルーツタルトとチョコケーキに、バターだと思ったのがホワイトチョコ。
今思うとなんでバターなんよ!って感じですけどね。。。へへ。

これら全部言うまでもなく、
おいしかったですっっっ!!!!!

雰囲気もよく、めちゃめちゃ落ち着きます。
こっちに来て初めてアフタヌーンティー行きましたが、はまりそうです。
ベトナムでちょっと違った楽しみを見つけてみませんか?

住所:39 Lê Duẩn, Bến Nghé, Quận 1, Hồ Chí Minh

 

[jvs_footer]