オシャレなベトナムレストラン。

xin chao♪♪
ハノイよりチカノです。
昨日はインターン生、たかはっさんの歓迎会◎
「HIGHWAY4」とういオフィス近くのベトナム料理やさん。

ベトナムでは突き出しによく出てくる豆を食べながら料理を待ちました。

生春巻~。

えび~。

かえる~。

えぇぇぇ~!!
たかはっさんから蛙リクエストが入りました。

「美味しい~♪」とモグモグ食べるたかはっさんを横目に私は断固として食べませんでした。
美味しいご飯には目ののない私ですが、やっぱり抵抗感が拭えません。
でも、いつかきっと挑戦してみます!!

■たかはっさんプチ情報■
・劇団のサークルに入っているらしい。
・パソコンでゲームとか作れちゃうらしい。
・タイプは向井理らしい。

そんなたかはっさんは、今度の飲み会でライオンキングのシンバを演じてくれるらしい。
そん時の様子はまたアップします(^V^)★

それでは、また。
ヘンガプラ~イ☆

店舗:HIGHWAY4
住所:25 But Su St.

[jvs_footer]