ガイドブックにも載っている美味しいサンドイッチ「Little Hanoi」

シンチャオ( ´∀`)

ハノイ支店大内です。
ベトナムに関しての知識が殆どないままベトナムにやってきて意外!と思ったのはパンがおいしいこと!←私だけ?

バインミーと呼ばれるサンドイッチなどパン屋さんも多いし。
その中でもガイドブックにも載っているサンドイッチで有名なお店

「Little Hanoi」に行ってきました!

旧市街の中でもわかり易い場所にあり、清潔感もあり、そしてwi-fiフリーです。

頼んだのはもちろんサンドイッチ☆
ボリューム満点!!

本気でどうやって食べるのか分からず一人で試行錯誤。
ナイフとフォークもありましたが切れないし結局かぶりつき。
しかし美味しいです!

店員さんも愛想よくていい感じでした。

住所:23Hang Gai

[jvs_footer]