スタバはないけどJOMAがある ハノイ 大人気 カフェ JOMA

シンチャオ♪

ハノイを愛して3ヶ月、すっかり私もベトナム人、ハノイ支店から志水です。
ベトナム生活に慣れてきますと、たまにはジャンキーな物が食べたくなります。
ちょうど私、今が全盛期です。

・ロッテリア
・BBQチキン
・ケンタッキー
ハノイのジャンクフードの王道がこの3つです。

カナダ暮らしがながかったせいか…ハンバーガーが非常に恋しいです。
「でもせっかくハノイにまで来て、ジャンクフードを食べるのはちょっと…」
そう思われる方も少なくはないはず!!そんな皆様に本日は絶好の場所をご紹介b

その名もJOMA

隣国ラオスでは有名なカフェチェーン店だそうではるばる国境をこえてハノイにもやってきました。
ベトナム人より観光客に大人気のカフェとなっています。現在2店舗、1店舗は旧市街の中にあります。
店内も広くゆっくりできますし、美味しいコーヒーやケーキがあじわえますし、そしてなにより、ここのベーグルが絶品!!
まさに母国モントリオールのベーグルの香りが漂って参ります。

ベーグルの種類もプレーン、シナモン、トマト等々自由に選ぶ事が可能となっております。
なんと良心的!私は俄然TOMATO派です。教会前にあり非常にお求め安いので、来られた際には是非お立ち寄り下さい^^
OfficeWorkerの方、ほっと一息したい時にはデスクにJOMAなんてどうですか?

—————————————————
住所:22Ly Quoc Su
TEL:043-747-3388

ハノイ大教会を左手に北へ1分
コーヒー+ベーグル(およそ12万ドン600円位)
お後がよろしいようで

ではまた来週

ヘンガプライ^^/

[jvs_footer]