ハノイ旧市街マスターになるための条件

Xin Chao♪♪
ハノイよりチカノです。
ハノイへお越し頂いた皆さん、あの迷路みたいな旧市街はもうマスターされましたか??

・水上人形劇の場所、教会の場所が分かる人~:ナイスポイントをおさえてますね ◯
・あれを買うならこの通り~って分かる人:おー、お見事 ◎
・ハノイマップ持ってる人:あざ~す ◎
・ではでは~この人知ってる人~!?

旧市街にふと現れるノリノリの女性。
この約半年、ほぼ毎日旧市街を歩いてますが、多分3回くらいしか見かけた事ありません。
この間、水上人形劇から教会に向けていつものようにテクテク歩いている途中、噴水前でめっちゃ人だかりを見つけました。
なになに~!?と覗き込みにいくとハデハデの例の女性がガンガン踊ってるじゃありませんか。
地元の人も観光客も大注目。

イヤホンつけて、腰ガンガン使いながらかなり盛り上がってます。
しまいにはどこからともなく警察が来て指導がはいりました。
一番前でバイクに乗りながら見ていた男の人は捕まってしまいました。

ダンスのちょう本人はしれーっと旧市街に消えていきましたが、帰り際も笑顔で手をふるなどファンサービスは忘れません!!
地元の人?外国人?まだ話した事がないのでわかりませんが、あんな大勢の前で堂々と踊ってファンサービスまでする彼女なんか素敵です◎

今度話しかけてみたいなぁー。
次はいつ、どんな形でお会いできるのでしょうか。

その日まで~
ヘンガップラ~イ。。。。

[jvs_footer]