自然を満喫 – マングローブpart2

近頃姿勢を直すように心がけてます。
Xin Chao☆イナバです。

猫背だと見栄えも悪いし、体のお肉が下についてくるって言うじゃないですか。
気分も変えるために以前行ったことのあるヨガでもやろうかと考え中です。。
さあ!!早速、マングローブ林ツアー続編を紹介しますね♪
前回はバイクに乗ってどこ行くん?!ってところで終わりましたが、行きついた場所で発見したのは、

さるーーー!!!
ほぼ野生の猿なんてあまり見ないじゃないですか。
久々に興奮しましたが、こっちが餌をもってると分かるとどこからともなくやってきます。これびびったぁぁ´д`;;
中には、、、

小猿連れまでおりました。かわいかったー❤
この猿がいるところでは、オプションでワニ釣り体験もできますよ。
わたしももちろん参加しました!!!

こちらのボートに乗り込みます。

!!!
ワニだー!!!
こんな近くで見れるなんてなんともすごい迫力!!
餌を付けてワニが食いつくのを待ちます。
実際はワニを釣るのではなく、エサをつけたサオをぶらぶらしながらワニがえさをぱくっとかぶりつこうとするとき、こちらはささっとかわして食べられないようにするといった感じです★

何度かやってるうちに慣れてきてコツがつかめますが、油断するとこの通り!!!

写真だと伝わりづらいですが、結構ふんばってますよわたし。。
このあと食べられてしまいましたが、めちゃめちゃおもしろかったーー
はじめは恐いけど絶対やるべし!!はまります!!!45000ドンっす!!
時期によってはここで小ワニももつことができますよ。

めちゃめちゃかわゆすです❤
そして次はお待ちかねのごはん♪

エビにチャーハン、揚げ春巻きに練り物、ビールといただいたら最高でした❤❤
すぐ近くではなんとイエローモンキーを飼ってます、、

美味い具合にえさをキャッチするんですよっ!!
これがまたかわいいんだな~
そのあとはプチジャングルに突入します。

この細い道をひたすら歩き、自然を真近で感じられます。
あ、

鹿もいました。
ほぼ放し飼いみたいな状態でしたが、おとなしい動物だったな。。かわいいです。

↑↑どきどきはらはらの小さなつり橋、これ渡ったんですよ。
ちょっと怖かったです。。
でもこの日は1日があっというまでした。

たのしかったわー♪♪
自然に触れて動物にもあえて、ご飯もおいしくて大大大満足でっす★☆
気になりますでしょー??^^

ホーチミンにきたらぜひ行ってみてくださいな。
ではではHen Gap Lai☆

[jvs_footer]