デリバリー。日曜日のお昼はこれ~。

Xin Chao♪♪

座席移動があり、新たな部屋で仕事をすることになって気分ルンルンチカノです。
ただ。。。アリの襲撃の困惑中です(泣)
さてさて、今日の話題は、これー。

APT日本人スタッフの間で大人気!!
寛(KHANG)の親子丼♪♪

日曜日はデリバリーで日本食をけっこう食べます。
その中でも愛用させて頂いているのが昭和さん。
魚からお肉から丼物から種類豊富で配達までしてくれる海外に在住する私達日本人にはかなりありがたいお店です。
そして何よりお値段もリーズナブル!!

こちらMさんもブログ用に写真取りです。笑

そんなMさんが注文したのは鮭のハラス弁当ー。
北海道出身で魚の味にはうるさいMさんですが、そんなMさんが認めた味です!!

お腹減ったけど、外に出るのめんどくさいなーという方
日本食が恋しくなった方。
おススメです!!

店名:寛(KHANG)
住所:322 Ba Treiu

[jvs_footer]