フォー以外にも美味しい麺はいっぱい

シンチャオ( ´∀`)
ハノイ支店大内です。

ハノイは台風接近中!
ハロン湾ツアーも3日連続中止(ノД`)
天気予報を見てもいろいろな情報が飛び交っていてどれが本当なのか。
早くなくならないかなー?

そしてハノイも秋が近付いてきてるのか最近涼しい(・∀・)
ハノイは結構寒くなるのでこれから来られる方は気をつけて下さいね!

フーティウ☆

上の写真は具が多すぎて麺が見えませんが、、フーティウとはフォーに比べて若干の歯ごたえと透明感がある麺です。
見た目はビーフンのようです。南部の料理なのでハノイには少ない(‘_’)

味付けも具もホーチミンとは結構違うみたい。
あとはミエン(春雨)やブン(米麺)も美味しい☆
これからの季節汁物は大活躍だと思います( ´∀`)

[jvs_footer]