ベトナムスイーツ。ハノイ

Xin Chao♪♪
今日のハノイも台風の影響で雨。。。
ちょっぴり憂欝になりそうなところを、久々JOMAのMOCAで気分転換中のチカノです。
さてさて、昨日はITのPhongさんの誕生日をミンナでお祝いしましたー。

そんなphongさんとミンナでパチリ。

お花とケーキ、ハノイTシャツにスタッフからのメッセージを入れてプレゼント。
ケーキはPhan Dinh Phung通りにあるThu Huongで購入♪♪
APTご愛用のお店です。

けっこうあっさりしてて美味しいです。
日本のように、メッセージを無料で入れてくれます。
5つ星ホテルのケーキ屋さんももちろん美味しいけど、ローカルケーキ屋さんも
なかなかいけてますよ♪♪
一度お試しあれー。
あと、話めっちゃ変わりますが、、、

日本から送ってもらったアリの巣コロリン。
かなり大活躍してます。

先日アリの巣を1つ撃退しました。
違う所にアリの巣コロリンを移動させて、現在他の巣を撃退中。
日本製品すごいです。
最近1日に数回アリ観察をしているチカノでした。
それでは、ヘンガップラーイ。

[jvs_footer]