ハノイで食す本格四川料理

xin chao♪♪
最近以前にも増しておでこがどんどん広くなってきたチカノです。
あぁぁーお腹減った。。。。

さてさて、昨日はハノイスタッフおーさんのBirthday。
22歳になったそうな。若っ!!
おめでとうーーって事でパチリ☆

ベトナム人スタッフからのケーキに大喜びのおーさんでした。

夜は安くて美味しいという評判の四川料理のお店に行ってきました。
「老成都菜館」
メニューが中国語とベトナム語で英語もなかなか通じないという難点はありましたが↓
おもいっきり頭を働かせて、漢字から推測して頼みました。

四川料理なだけあって、けっこう辛めです。
でも、汗かきながら食べるその辛さがたまりません!!
坦々麺の漢字が読めた私は、勢い良く2つも頼んでしまいましたが、
中華料理。。1つずつが大きいので、注文した私は責任をもちとりあえず担々麺をめっちゃ食べました(>V<)
でも、でも、その他にも

・餃子
・マーボー豆腐
・チンジャオロース
・肉まん
・やらかいお肉
・トマトと卵いためたの等々

お腹はちきれるまで食べました。
最後にはバナナが出てきます(笑)

おーさんには申し訳ないのですが、読者皆様の為に。。。
7人で行ってめっちゃ食べてビールも飲んで140万 VNDくらいでした。
安くないですか??寒くなって来たハノイ。
辛いものでほっかほかになりませんか?

店名:老成都菜館
住所:30 Ngo 91 Tran Duy Hung St Cau Giay

[jvs_footer]