休日に行きたいお気に入りカフェINホーチミン

ベトナムは大雨、近隣タイでは洪水?!
Xin Chao☆イナバです。

今日は朝から大量の雨が降っております。
今は落ち着きましたが、夜まで雨かなって感じです。
タイも洪水の影響で観光地も被害を受けてるようだし、ちょっと心配。

ベトナムは大丈夫ですが、タイ旅行をお考えの方は注意してくださいね。
雨の日は家の中でもっぱら動画鑑賞の私ですが、ふと行きたくなるカフェがあります♪♪
場所はドンコイ通りなんですけど、アーケードをくぐって奥まで進んだ2階にある

L’usine(ルージン)です!

ここがめっさおしゃれカフェなんです。
昔アヘン工場として使われていた場所を改築して、カフェと同じ名前のセレクトショップをつくったんです。

マンゴースムージー50000ドンぐらいだったかな。
少し酸味の残ったマンゴーや、南国フルーツのスムージーてめちゃうまなのでぜひ★

インテリアはシックですが、デザインの色合い的にとても落ち着きます。
そしてこの前初めて食べたサンドイッチ★☆

ローストビーフのサンドイッチ♡♥
オリーブオイルのドレッシングとよくあっていてめっちゃ美味しかったぁ☆
久しぶりにサンドイッチで感動しました。
値段はちょっと高めの110000ドンですが、食べる価値ありです!

住所:2F ,151/1 Dong Khoi St.,

よーく住所みながら行ってみてくださいな!
ここかな?とおもったらとりあえず進むべし!ってことで、、
ではではHen Gap Lai★

 

[jvs_footer]