ハノイ*絶対掘り出し物あるやん!このお店!

シンチャオ♪
ハノイより森本です。

今日は自分でハードルをタイトルでかなりあげました、雑貨屋さん??(がらくた屋さん?失礼?)
のご紹介です☆ ジャーーーーン!!!!

絶対あるでしょ!? なんかワクワクしませんか!?!?
私はここで一度ベトナム国旗のシールを買いました。
軍服みたいな服を着たおじさんが店番をしていて、ビビリな私はなかなか入ることが出来ておりません。

今回はせめてもの写真だけ。
このベトナムの派手なカラーのデザイン可愛いですよね。
もっと勇気が出たら、宝物探し気分でかわいい雑貨をゲットしたい!!
旧市街、HANG GAI通りに繋がるHANG BONG通りにあります。
ここで買い物した方、行った方、ぜひ感想を聞かせて下さいー!

森本でしたーーC:

[jvs_footer]