陸路国境越え!日帰りで中国にいける!

シンチャオ(・∀・)
APTトラベルハノイ支店おおうちです。
この間、中国に行って来ました!
日帰りで\(^o^)/

ハノイから中国陸路国境越えツアー!
8:00頃ハノイ出発(ホテルまでお迎えに上がります♪)
ランソンまでおよそ3時間30分!一度休憩もあります。
ウトウトしてたら着きました。
途中から中国語のガイドさんもつきます☆入国審査などなどを終え、、、

こっきょーう!

あい◯りで見て夢見た陸路国境超え!
ついに出来ました。

国境をこえたあとは中国で昼食。もちろん中華料理!
市場を観光して買い物♪♪

すっごく安いです!
両替は国境のところでできます。
日帰りで違う国に行くってなかなか日本では出来ない陸路で国境。
ちょっと離れただけで言葉も通貨も違うし時差とかややこしい。
是非行ってみてください♪

[jvs_footer]