ホーチミン一押し!ネイルサロンLA DIVAの巻~

ネイル LA DIVA

XIN CHAO!
ホーチミンからKUROがお届けします。

今回はホーチミンにこれからいらっしゃる女子にとっておきの情報です!
へへ。

先日ホーチミンにきてから初めてネイルサロンに行きました。
ハノイでは夏はよく行っていたのですが、ホーチミンはたくさんありすぎて
どこにいったらいいのかわからず、放置中でした。。。

しかーーーし!
めーっちゃ素敵なお店発見!!

『LA DIVA』

LA DIVA 店内

清潔感のある店内。
とーってもきれいでかわいい発色のマニキュアたち。
そして親切なスタッフさん。
メニュー表も日本語で書いているものを用意してくれています。

LA DIVAメニュー

英語が下手な私も親切でや優しいスタッフさんが対応してくれるので安心です。

担当してくれたスタッフさん☆

LA DIVA 担当してくれたスタッフさん

今回はマッサージ付きのコース!
お休みの日は自分の気の向くままに生活をします。

LA DIVA マッサージ付きのコース

マッサージ、めっちゃうまいやーん!と感動し、
気づいたらハンドマッサージで寝ているわたし。。。
本を見て気に入ったものを選んで…………

そして。
じゃじゃーん!
完成!!

ローカル ネイルサロン

どうですか?
手先に色が加えられるとHAPPYな気持ちになれますね!

聞いた話によると、1つ1つ使い終わった器具はきちんと消毒しているので
安心、安全。

どうりで清潔感のあるわけです。
※ローカルのネイルサロンは、器具やタオルなど使いまわしが多いので感染に注意です!

<今回のネイルのお値段>
デラックスマニキュア:99,000VND(約377円)
(ファイル、あまかわ処理、オイルマッサージ含む)
+
シンプルなデザイン:49,000VND(約189円)
—————————————————————-
TOTAL:148,000VND(約566円)
大満足です!!
ちょっとは女子力がアップしたでしょうか?
ふふふ。

それでは、みなさんまた来週~!
ホーチミンの気になる情報はお尋ねください☆

店舗名:La Diva  Nail Spa
アドレス:74 Ly Tu Trong Street, District 1,Ho Chi Minh City

公式Facebook ページ

※代わりにご予約可能です!
TNKトラベルまでお問い合わせください。

[jvs_footer]