おうちごはん

シンチャオ♪♪
一昨日、昨日とyou tubeでお笑い鑑賞会が開かれました。
最近の流行には全くついていけません。。。。
いやはや、テレビ番組とか音楽って本当に年代の差を感じさせられます。
チカノです。

ってなわけで、昨日はいつぶり????の家ごはん。
朝ご飯から外で食べる習慣の多いベトナム。
私たちスタッフもほとんど毎日3食とも外食です。
でも昨日は、お休みのモリさんがカレーを作ってくれました。

ベトナム料理大好きな私ですが、やっぱりこの日本カレーも捨てがたい。

キャベツとタマゴのサラダまで。
意外にけっこう何でも買えちゃうここハノイ。
でも、やっぱり日本製品は高いので、もし長期滞在で来られる方は日本から持ってくると重宝します☆

ちなみに、今日の朝ごはんはミエン(ハルサメ)。
やっぱりこちらも美味しいです◎
 
 
[jvs_footer]