ホーチミン中心部から離れてカフェ・レストラン通りへ

友人の赤ちゃんの写真を見て元気になりました(^^)v
Xin Chao★イナバです。

生後8か月ぐらいなのですが、髪がふさふさでつぶらな瞳がかわいくて☆
育児は大変そうですけど、毎日そばにいたら癒されるだろうなーって思います。
帰国したら速攻で会いに行ってきます♡♡

さてさて私と言えば食ブログ。
毎回毎回、、;って感じですが、変化に富んだものって食べ物しかないんですよね~
というわけで、以前3区にあるカフェに行ったのでそちらをご紹介☆★

市の中心の1区よりも、3区の方が食べ物系は値段が安いんです。
しかも美味しいですからね~

お店はThien An。
Tu Xuongというカフェや日本食のレストラン、有名なきのこ鍋のお店が並ぶ通りにこちらのお店はあります。
バイクの通りも激しくなく、とても静かで落ち着けますよ。

店内は小さめですが、清潔感のある店内は内装がおしゃれで、

コンセプトは少々不明な、民族衣装には欠かせないアクセサリーも飾ってありました。
かわいらしい雰囲気で女子は好きかなと思います(^_-)私も含め、、

そして待ってましたのランチ登場♪♪

大好きなイカの炒めものをチョイスしましたっ!!
野菜もたっぷりで、必ずランチについてるスープも美味しかったです♡
優しい味がしました。(^.^)
デザートのみかんもついて、これでなんと38000ドン(180円ほど)という、
なんとも良心的なお値段のランチ。

最期はちゃっかり抹茶のアイスもいただきました。
ほぼランチと同じ料金なのが信じられません;

3区はもっともっと開拓しようと思います。
また来週をお楽しみにー

ではではHen Gap Lai(^o^)/
 
 
[jvs_footer]