ハノイの新おもしろおやつ

シンチャオ♪
ハノイより森本です:D

今日は以前から気になっていた旧市街CAU GO通りにある変な名前のお店屋さんに行ってきました。
その名も「EGG TALK」。
なんかベトナムやから、まず何の卵やねん!?!?
と突っ込みを入れてしまいそうな名前ですが、ニワトリの卵のようで安心。

玉子焼きとか、お惣菜屋さんかと思いきや、ファーストフードでした。

素朴なサンドイッチとか、サンドイッチ。
ハムチーズトーストとか、ベーコンレタスとか。エッグはどこやねん。

よく見たら、スペシャル!!!の文字が。みたらBANH TRUNG(卵ケーキ)。

コレだけ。。。。?!
でもスペシャルって書いてるし。頼んでみました。
大一つで22000VND。

それだけでは不安なのでハムチーズトーストも注文。
さてさて、出来上がりは?????

手前のは普通のトーストですが、奥のやつ、なんかおもしろい形で出てきました。
モコモコしてるのが繋がってて。
うけました。
でも食べてみたら、、、

ベビーカステラ★
ほんのり適度に甘くて美味★
これはリピートしそうです。
普通のハムチーズトーストも美味しく感じてしまいました。
なんでかな!?

このお店、こんな大きな卵がお出迎えしてくれるので判りやすいと思います。
是非トライしてみて下さい♪

森本でしたーーー♪
 
 
[jvs_footer]