日本未公開!!ベトナムで先取りしちぇ IN TIME

シンチャオ♪♪

今日の朝ごはんは久々ブンジュー。
最近どうやらスープに混ぜ込んでいる味の素を多めにしたのか甘い↓↓

「コン・ミーチン」→味の素なしで!!
これ屋台に行ったらゆった方いいですよ。
さてさて、昨日は仕事帰りにモリ氏と映画にいってきました。
ビンコムシティータワーの中に入ってる映画館。

ひそかに私ベトナムで映画初デビュー。
驚き

1、映画の講演時間30分変更される
2、30分後、劇場に入ろうとすると、まだ掃除してる。
3、店員さん映画一緒に見てる。

ってなことにも驚きそうになりながらも、あっ、ベトナムとこんなこともあるよねーと驚かず。

映画のおともはポップコーン。これ世界共通ですかね!?
手馴れた手つきで注文のモリ氏、

究極の時間格差社会「IN TIME」
生まれた時から人々の腕にタイムクロックが埋め込まれている。
25歳になると死までのカウントダウンの時計が動き始める。

余命は1年。時間の売買をしながら自力で生きていかなければならない。
富裕層は非常に長い寿命を持つため時間格格差社会が問題となる。
さて衝撃のラストは!?

日本での公開は来年2月だとか。
それまでに、ここベトナムで先取りしちゃえ!!7万5千ドンで見れちゃいます。

正直、私の地元にある映画館よりも綺麗です!!
ちょっと時間が空いたとき、映画っていいですよねー。

VINCOM CITY CENTER / ビンコムシティーセンター
住所:191 Ba Trieu

[jvs_footer]