ベトナム雑貨勢ぞろい – 買い物楽しめinホーチミン

ベトナムの雑貨
ベトナムの雑貨

夕方のルーティンはプリンとコーヒーを買うこと。
Xin Chao☆イナバです。

お店で買うのでプリンはちょっと高いのですが、柔らかくて美味しいんです♡
そしてお決まりのコーヒーで残りの仕事を片付ける前のブレイクを。
店員さんともだいぶ仲良くなってきました。

ベトナム語勉強してもっと話せるようになろうと思います。

毎日のようにコーヒー飲んで、ご飯も食べて、
食費にかかるお金がほとんどなのですが、こつこつと雑貨も買ってきております。

黒いのはヘアバンド、そして下の2つは皮でできたブレスレットです。
一目見て黒くて花のアクセントがあるのが気に入って買いました。

あまり活用してないですけどね。。。
ブレスレットは誕生日にスタッフからいただきました♡
スタッズがついてるのがまたいいんですよね。安いし!

これは友人からもらったポーチ。
このデザインホーチミンの雑貨屋さんでよく見かけます。

人気なんですね。
ずっと欲しかったカメラケース変わりに使ってます。

セールになってて思わず買ってしまったカバン。
デザインも紫という色も私好みでひさしぶりのヒット♡

日本にかえってから愛用予定です。
ベトナムだとなんだかもったいなくて。。笑

部屋着として使ってるこちら。
某世界的に有名なミュージシャン?ですよね。

デザインが良かったのでおもわず購入~
けっこう大きめサイズでらくちんです。
おもしろTシャツはおみやげにもいいかなと思います。

勢ぞろいとか言っておきながら、写真用意してたのこれだけでした。。(・。・;
でも個人的には最近のお気に入りたち。

何か気になるものあればイナバまで、お店紹介しますね☆
ではではHen Gap Lai★

[jvs_footer]