旅行するならハノイへどうぞ。

しんちゃお^0^)/————–★
志水です。

最近ますます寒くなってきました。
ハノイへお越しの際はあたたかい格好をしてきて下さい。
もう12月に入りましたね。

日本も街でもクリスマスの音楽が流れている頃でしょう。
うらやましい。。。
でも私も負けずに、ハノイでのクリマスを楽しくして見せます。
なんだか、ホーチミン市ではクリスマスのデリバリーでサンタさんがデリバリーをしてくれる所が在るそうです。

これまたうらやましい。
そういえば、ミニストップが出来たとか、、、
うらやましい。

小さい時に母親に言われた事があります。
他所は他所うちはうち。

サイゴンはサイゴン
ハノイはハノイです。

ハノイもいい所ですよ。
なんていったって。
湖が沢山あります。
観光スポットが沢山あります。

ホーチミン廟

古都ホアルーと水牛

ニンビンの黒ヤギ

そして白ヤギ

世界7大景色にも登録されたハロン湾

サパの動物達

サパ

欲張れば欲張るほど、自然が沢山あるハノイ、是非とも滞在している間に、全部の場所を制覇したいです。

それではお後がよろしいようで。
ヘンガップライ
志水

ハノイのオリジナルツアーはこちらからどうぞ!

[jvs_footer]