ベトナムのカフェ事情 – ちょっと足を伸ばして。。

念願のSPAで癒されてきました~(^^♪
Xinh Chao★イナバです。

フットマッサージは仕事終わりや休みのときにふらーっといけるのですが、
今回はボディーマッサージ♡♥

タイ式マッサージで痛いところが多かったのですが、施術後はすっきり(#^.^#)
弊社でも予約代行無料で行なっているANNAM SPAでやってもらいました♪
気になる方はお問い合わせください。

話はごろっと変わって、今日もカフェお伝えしようと思います。
ホントたくさんあって紹介したいところが満載なんです。

こちら3区にあるBull”s Cafeというカフェ。
ベトナムらしからぬおしゃれなインテリアと、モードな雰囲気のあるお店です。

こーんな感じのゆったりソファでめっちゃくつろげます。
ちょうど良い柔らかさといい、最近のナンバー1ソファです。
最近はとってもおしゃれなカフェが増えてきています。

この日のご飯は豆腐の肉詰めwithトマトソース。
これ大好きなんです♡♪~(´ε` )

メインは数種類の中から選べますが、白飯とスープがついて28000ドン(130円ぐらい)、牛丼一杯より安いんですっ!
ホーチミンの中心部1区より、少し離れた3区の方が隠れ家的カフェが多く値段も安いんです。
色々散策してみてもいいと思います。

最後はベトナミーズコーヒーを。

温かいコーヒーはCafe Nong(カフェ ノン)と言います。
予めコンデンスミルクを入れておいて、煎ったコーヒー豆を入れ、お湯を入れ、滴って出てくるのを少々待ちます。

これが見たくてたまに温かいコーヒー頼みます。
どこのお店もこのスタイル、ベトナム流ですね。

そしてこのお店もそうなのですが、メイン通りではなく、路地にはいっていたところにカフェって多いので、細い路地を見つけて進んでみると、新たな発見ができると思います!

あっ、また住所忘れてしまいました。。。(*_*;
Nam Ky Khoi Nhgia という通りの、コープマートを少し越えた所、にあるので探してみてくださいな。

すみません、あやふやで。。。
ではではHen Gap Lai☆彡
 
 
[jvs_footer]