おいしい!ホーチミンで本場のクレープ 

みなさんこんにちは。
ホーチミンからKUROがお届けする、本日のスタッフブログ。。☆

ホーチミンは何でも手に入り不自由なく暮らせます♪
今日はクレープが食べたくなったのでぶら~っと行ってきました!

HARAJUKU CREPESへ。

パスタ―通りを北へ上がる事約10分。
238番を探すと………
ありました!!

RYOKOさんとNAKAMAちゃんも食べるとの事で
イチゴバナナクレープとバナナクレープをチョイス!

うまい!!!
日本の味です!!
ホーチミンにクレープとコロちゃんコロッケ、餃子の大将があればいいのに~
と思っていたらハラジュククレープができたのです☆
ずっと食べたいと思っておりましたが、本日念願がかないました!

RYOKOさんとNAKAMAちゃん。
最近は1日4食ぐらい食べているNAKAMAちゃん。
でも太らないのでうらやましいです。

ホーチミンも最近ぬるい風が吹いてベトナムの秋らしくなってきました。
食欲の秋でしょうか。。☆

自由の女神のようです!!
まあ、そのくらい美味しいという事でしょうか☆

ホーチミンでクレープが食べたくなった時は迷わずHARAJUKU CREPESへ。

イチゴバナナクレープ:35.000VND(約175円)
バナナクレープ:30.000VND(約150円)

TNKとAPT同様、コストパフォーマンス最高です!!

店名:HARAJUKU CREPES
住所:235 Đường Nguyễn Văn Cừ, Phường Nguyễn Cư Trinh, Quận 1, Hồ Chí Minh

[jvs_footer]