お土産にベトナムTシャツ。

シンチャオ♪
ハノイより森本です。

今日は最近ハノイにオープンしたTシャツ屋さんのご紹介です。
ホーチミンにはいくつか支店があるようなのですが、ハノイにもやってきました。

お店の名前は「Ginkgo」。

旧市街・Hang Be通りにあります。
虹色のお店なのですごく目立っています。

お店の中はこんな感じです。

いろんな色やデザインのTシャツやロングスリーブシャツが売っています。
私も1着PHOの材料が書かれているやつを買いました。

生地がやわらかくて着心地良好なので、ヘビーローテーションです。
このお店のシンボルマーク、銀杏の刺繍も可愛いです!!!

刺繍でとうがらしの絵が描いてあるのもあり、購入するか迷っています。
そしてそして、ここからがお得情報です。

私たちの発行しているハノイマップ12月号をお店に提示すると、10%OFFしてくれます。

メンズ・レディース両方あります。
価格は20万VND($10)くらいです。
一度足を運んでみてくださいね♪

森本でした!!!

店名:Ginkgo
住所:254 Đường Đề Thám, Phường Phạm Ngũ Lão, Quận 1, Hồ Chí Minh

[jvs_footer]