ハノイの見所、ハノイから日帰りで行ける場所。

シンチャオ^O^)/
どうも、冬になると太る傾向がある志水です。

いやー太ってきてはいますが、あの頃(カナダにいた頃)よりは大丈夫です。

あの頃は悲惨でした。
毎日ドーナツを食べコーヒーを飲む日々人間って寒すると甘いものが欲しくなるんです。
甘いものが嫌いな私が8キロ以上太ったんですから。

さて、ハノイもどんどん寒くなってきています。
しかし、この時期こそがハノイのベストシーズンです。
そして一日でいけるハノイの名所

パフュームパゴタ

ホアルータムコック

と私も実際に景勝地を自分の足で踏みしめてきました。
ハノイに来たらハロン湾だけではもったいないです。

1つ 2つ 3つ

とツアーに参加してみてください。
是非、ハノイにお越し下さい。
お後がよろしいようで。。。

志水

[jvs_footer]