私の贅沢ランチ

エビが食べられるようになりました♪
Xin Chao★イナバです(^^♪

エビフライに使うようなエビではなく、どちらかというと小ぶりなエビさん。
ベトナム人スタッフのお弁当にたまに入っていてもらうのですが、殻ごと食べられるし、これが美味しいんです♡
食わず嫌いだったのかなって思います^^;
普段のお昼は早く食べられるCOM(ご飯と指さしで頼めるおかず)ばかりですが、この前は贅沢ランチいただきました(´ε` )

ホーチミンに住んでる日本人ならたいていは知っている、おまけにリピーター多しのPizza4P’s!!
ちょっと隠れ家的な場所にあり、店内もとてもくつろげます。

本格釜を使用して一つ一つ丁寧に、そして手早く作ってくれます!
一つ一つ焼きあがる過程を近くで見てると本当にあきない(^^)
行かれた際はぜひ釜の前で召し上がってみてはいかがでしょ。

おいしそうでしょーーー(*^_^*)★
こちらハーフ&ハーフ、好きな味を2つ選べちゃうんです。
この日はイカと海苔のピザと、生ハムピザをチョイス!
和風な味付けとチーズが絶妙においしいイカとのりのピザに、ワインが飲みたくなる生ハムピザ♡♥
本当に美味しいっ♪♪

そしてそしてピザだけでなくパスタもございます。
大好きなチーズもたくさん使ってあって、おまけにトマトとのコラボ♥
間違いないですっ!!!

最後はお決まりのデザート♥
手づくりのティラミスでございます(^^)v
おいしいスイーツ作れるなんて素敵ですよね~本気で素敵主婦目指そうと思いました☆

たまにはこんな贅沢なランチもいいかなと思います♡
今度はフレンチ行くぜぃ!!
 
 
[jvs_footer]