オープンテラスが素敵なホーチミンのカフェ

おばあちゃんのお雑煮が食べたいな。。。(゜_゜)
Xin Chao★イナバです。

三が日も明けて仕事初めの方がほとんどだと思いますが、お正月いかがすごされましたか?
こちらは年が明けた感じもせず、変わらぬルーティンでございます。
一般的には冬ですが暑いですしね。。。。

寒さに耐えきれなくなったらベトナムで真夏な気分を味わいましょ☆
最近は日本から来られるお客様が多くて忙しくて嬉しい限り。。
そんな中の息抜きで今まで行ったことがなかったカフェにちょいと行ってきました♪

ホーチミンに何店舗かあるCafe Terrace。
ベトナム人の中でもセレブな人たちが集まる場所なだけあって、屋台で食べれば安いベトナム料理も、ちょいと値段は高めでした(>_<);

こちらBo Kho(ボー コー)と言って、牛肉のシチューでございます★私これ好きなんです。
固めのフランスパンを浸して食べるのもまたいいんですよね❤

店内はかわいい家具でまとまっていて、基本ベトナム人で賑わってますが、清潔感があって安心してベトナム料理が楽しめるので行ってみてくださいな。
こちらはLe Loi通りにあるサイゴンセンターというビルの1階にあります。

実際テラスで座ってませんが、流れるバイクを眺めてベトナムらしさを満喫されてみませんか?

ではではHen Gap Lai★
 
 
[jvs_footer]