ハノイでローカル中国焼き鳥をお試しあれ

シンチャオ。
ハノイ支店大内です(^q^)

この間、ハノイ旧市街にあるローカル屋台「中国焼き鳥」にいってきました。

お昼はヘルメット屋さんのこのお店。
いつも遅くまで人がたくさんいるので気にはなっていたのですが。。。

じゃん!

お肉やらとうもろこし、サーモンが並んでいます。
かえるちゃんもいました。

注文すると焼いて持ってきてくれます(^o^)丿

ビールに良くあうこの味~!
ちょっとローカル度は高いですが美味しいです(^o^)丿

ハノイに来た際はお試しあれ(^q^)
ハノイ旧市街のHangBong通りの角にあります。
ハノイ大教会から歩いていけます。

[jvs_footer]