麺・米・パンどの気分でもない日はメキシカン

シンチャオ♪♪
最近毎晩古畑任三郎の鑑賞をするのが習慣になっているチカノです。
1話みるのに3夜くらいかかってるのでなかなか進みませんが、私の秘かな楽しみなのです。ふふふ★
さてさて、そんなマニアックな私は昨日これ食べました。

QUESADILLAS
メキシカンサンドイッチとでもいいましょうか。
私は牛のひき肉・オリーブ・玉ねぎ等がはいったのにしました。

これで80000 vnd
これだけでは暴食の私には足りないのでこれも、

マカロニ&チーズ  55000 VND
こちら、ちょっと味が薄め。

味もっとつけてー!!!とリクエストする方が良いっぽいです。
でもこれで味がしっかりついてたら絶対美味しいです!!

BURRITOS☆TACOS☆ENCHILADAS☆MEXICAN PIZZA等等あります。
お値段もお手頃、7キロ圏内なら無料配達もしてくれます。
さらに、メニューを下さいとせがむ私にお店ようのメニューをくれました。

なんと優しい☆
そんな優しきお店は

店名:ARRIBA
住所:48 Hang Buom St.

お試しあれー♪♪

[jvs_footer]