ハノイ発人気ツアー!ホアルー&タムコック

シンチャオ(^^♪

ハノイ支店大内です。
旧市街を歩いていると最近セオムのおっちゃんに「AJINOMOTOー」と呼ばれる私です。

味の素がもはや名前になりつつあります。そんな私ですが、以前ホアルータムコックツアーにいってきました。
APTでもツアーベスト3に入る!そんな人気ツアーです。

ハノイから南へ114km。
バスを降りるとハノイとは違って自然がいっぱいのところでした。
ホアルーとはベトナムに初めて首都がおかれたところです。キングディン祠に行く前には大きな門がありました。

そしてディン・ティエン・ホアン祠

小さな場所ですが、歴史を語るにはとても重要な場所だそうです。
でもいろいろな説があるので難しいらしいです。でると水牛と写真撮影ができました。

2人で1万ドンだったかな?安かったです。
勝手に写真を撮られ、売りに来る人たちもいます。だいぶしつこいですが値段聞いたらたった1万ドン。

やすいので買いました。
このあとは川下りの名所「タムコック」にいくこのツアー。すごく楽しいので行ってみてください(^q^)
 
 
[jvs_footer]