海だ!魚だ!ベトナムの人気ビーチリリゾート、ニャチャン!

シンチャオ。
ハノイ支店大内です。

お久しぶりの更新です。
実はベトナムの代表的なリゾート地!
ニャチャンに行ってきました☆

ハノイと違って暑い!日焼けして戻ってきました。
青い空に白い雲!からっとしたいい天気!
そして美味しいシーフードに青い海!

本当にすばらしいところでした!
ホテル見学もさせていただいたのですが、5つ星高級ホテル「エヴァソン・アナ・マンダラ&シックス・センシズ・スパ」のすばらしさといったら。。。!

ご宿泊されている方が羨ましい~と横目で見ながら、一通り見てまわりました。
プールやプライベートビーチがあり

インテリアもかわいい。魚ちゃん。

んーうらやましい!
ハノイからニャチャンまで飛行機で1時間30分ちょっと。
こんなリゾートを満喫してみませんか?

[jvs_footer]