綺麗すぎるニャチャンのビーチに行ってみよう!!!

気づいたら何気に足がまっかっか(;´Д`)

Xin Chao★イナバです。

先日ニャチャンに社員旅行に行ってきましたー☆
ホーチミンからだと飛行機で1時間、バスで10時間かかります。

そして楽しかった思い出と共に残ったのは、海にも入ってないのに
なぜかまっかっかになっている日焼けあと。

バイクの後ろに乗ってるだけでこんなんになるのかーって感じです;
ひとまずそれは置いておいて、解説付きでニャチャン旅行を振り返ります!

※行きは寝台バスで向かった私達。何事も経験!
 
※常夏の雰囲気醸し出すニャチャンのビーチ沿い
 
※島にあるHon Tam Resort Hotelまでボートでゆく
 
※綺麗な海がお出迎え★
 
※オーシャンビューのこんなホテルに泊まりたい!と妄想を膨らませる♡
 
※リゾート内にあるゴルフ場

ホテル見学ということで行かせて頂きましたが、島がほぼホテルの敷地になっており、
レストラン、ゴルフ場、プールなど備えてある本当に素敵なホテルでした。
 
※一気に変わってバーベキューの準備をする仲間さん
 
※みんなでおいしくいただきました♡
 
※バイクで山を越えて1時間ぐらいかけてビーチへ
 
※自然が広がる景色を堪能(^^♪

写真はないのですが、みんなでビーチではしゃいでおりました。(私は見学。。)
海水がだめな私にとってはビーチでわいわい、っていうのはできないんですけど、
楽しそうな姿を見てるだけで満足でした(^^)
 
※お揃いのベトTで記念にぱちり★
 
※観光スポットのポーナガル塔

カンボジア遺跡の建築のルーツとなっております
 
※絶景の広がるホンチョン岬
 
※ニャチャン名物Bun Ca(魚を使った麺料理) これが美味いんだなぁ
 
どうですか、ニャチャン行ってみたくなりませんか?
まだ紹介しきれない部分はあるんですけど、(というか思ったより写真も少なかった。。(´・ω・`))

実際に見て感じて、ベトナム1のビーチリゾートを楽しんでいただければなと思います♥
気になる方はぜひお問い合わせ下さい。

ではでは Hen Gap LaI★

[jvs_footer]