ニャチャンで見つけたサービスが素晴らしいホテル

シンチャオ♪♪

TNKブログでも、アメーバのHano365daysでもニャチャンねたが続いてますが、私も引き続きニャチャンネタです。。。
なんせ、本当に素晴らしかったのです◎
特に厳しい寒さの中で生活するハノイ組は晴天なだけで大はしゃぎです。

私達がとまったのは、Michelia Hotel

立地条件もよく、ホテルも綺麗。朝ご飯もうまい!!

そして何よりサービスが素敵です。
毎日海に行って服のまま飛び込んじゃった私達が濡れて帰ってきても嫌な顔ひとつせずに笑顔で迎えてくれます。

※さすがにこんなどぼどぼで帰ってませんよ☆
リゾート地なだけあって本当に素敵なホテルが沢山ありますが、実際にお客さんとして宿泊したMichelia Hotel の素晴らしさには感動しました◎
ぜひぜひ、お勧めです。

ハノイよりチカノでしたー。
 
 
[jvs_footer]