ホーチミンのお勧め屋台

みなさんこんにちは。
KUROです。

旧正月ムードも和らいできたホーチミンです。
イルミネーションで歩行者天国になっていたグエンフエ通りも今日通ってみると通常通り、バイク・車が行きかっていました。
もったいないな~でも渋滞するしなあ~
写真撮影しておけばよかったと、後悔です。。。

いつも行くコム屋さんはまだお休みです。旧正月は毎年予測がつかないですね。
去年あいてたお店は閉まっていたり、意外と開いていたり。旧正月前は「あいてる」って言ってたのに閉まっていたり。。。
まあ、それもベトナムですね。

でも去年のハノイの旧正月よりも、食には困らなかった今年☆ラッキーです!
今日も夜はコムガー。

今日はいろんなおかずがあったけど、私は絶対ガー(鳥)がいいです。

この形式がCOM TAMといって、デタム周辺のブイビエン通りにはコムタムのお店が多いのです。

スーモ少年のお母さんが営むコムタムの、鶏肉は最高!!
クレイジーバッファロウの向かい側。

屋台も侮れませんね。ここは夜からあいてます。

KUROでした。
 
 
[jvs_footer]