まだまだニャチャンの旅行気分は終らない。

しんちゃお^^

遂にやられました。。。。
シロカビチャン!!
スーツのズボンがシロカビに襲われました。
湿度の高いハノイでは服を長い間眠らせているとすぐにカビにやられてしまいます。
当然カビに襲われたスーツは破棄しなければならないわけですが…
そもそも「カビ」ってなに?カビとは菌類の一部をさす言葉で、微生物が集り目に見える状態になった事を俗にカビと言うこともあります。
また私の服に付着したシロカビ、彼らはチーズを作るときにも利用されています。

カマンベ-ルチーズがいい例です。
とまぁこんなカビのお話をしても…と思いの方!!
ハノイの情報が知りたい皆様!!

ハノイ情報は置いといてまだまだ気分はニャチャンです。
すいません。。もう少し私のわがままにお付き合いを…ニャチャンでは様々なホテルを回りました。

その中でもホテルを巡った中で個人的に良かったニャチャンのホテルTOP3のご紹介。
1位…【エバソンアナマンダラリゾートアンドスパ】
訪れた人が自然と笑顔になれるホテル。

専用ビーチや豊富なアクティビティー。
5星ホテルの素晴らしいカスタマーサービスが受けれます。

スパにも定評があり、波の音を聞きながらのんびりと流れていく時間の中ですごせます。

第っ!!!
2位【 ホンタムホテル&リゾート】
記念撮影に持って来いのホテル!!

とにかく景色が凄いです。
ぇ!!?今何世紀?と思うような風景が飛び込んできます。
お部屋は全てバンガロー。
島全体がホテルの所有物です。島を出なくても十分に楽しめるのが何よりの幸せ。
グータラ好きの方は絶対に気に入ります。。

そして第三位は!!
ここは凄く悩んだのですが…【シェラトンホテルニャチャン】
モチロン他のホテルも捨てがたいのですが、最上階の6人部屋を見たらランキングに入れるしかないです。

素晴らしいこんな景色に思わず写真を撮りたくなります。
まるで観光名所のタワーを貸しきりに出来るかのような気分になれます。

おもわずパチリ!!
このお部屋金額は600$以上ですが友達6人と泊まるならと考えたら1人1万円も行きません!!
ぇっ!!はっきりいって安いです。
ホテルのプールからは海が見渡せてVIPな気分に浸れます。

是非是非是非!!!
ニャチャン旅行をお考え下さい。
お後が宜しいようで…

[jvs_footer]