ホーチミンのローカル朝食@HEM

みなさん
こんにちは!
先週に引き続きSGNスタッフなおみです:)

みなさんベトナムに来てどんなご飯を食べられていますか??
ホテルの朝食はひと通りのベトナム料理も揃っていて、はずれなくおいしいですよね^^
でもでもやっぱりベトナムに来たならば!

日本と一緒でやっぱり下町B級グルメがおいしいです!
本日の朝食はKUROさんとベトナム人スタッフHANちゃんと:)
近くのHEM(路地)にMi(卵麺)を食べに行ってきました!!

まずHEMはこんな感じ。

なかなかのローカル具合です。
でもアーティスティックな絵もあって素敵ですね!
そして私たちがお世話になったのはこちらの露店。

席について

我らがドンコイMAPをアピールしつつ頂きました♪

スープが入ったのと、別々に分けられたのと☆
おいしいです#^^#

こちらはお茶と併せて34,000VND(130円くらい)でした!
やっぱり現地の人達が毎日食べるようなローカル料理、おいしいです!!
ホテルの朝食も良いですが、1日くらい、ローカルな朝食に舌づつみしてみるのもいかがでしょうか:)

それではHen gap lai☆
 
 
[jvs_footer]