ハノイをご案内します!愉快なガイドさん紹介

シンチャオ♪
森本です!
今日はガイドさんのご紹介をしますー
いつもツアーを楽しく盛り上げてくれる頼りになりガイドさん。
本日オフィスに来たNGAさんとDINHさんです!

右側がNGAさんです。
ワンショットは恥ずかしいので撮らしてくれませんでした。
HUONGさんと一緒に撮影!

美人ガイドさんです!
家にこたつがあるそうで、いつか家を訪問しよう計画中です!
そして次はDEP TRAI(ベトナム語で男前の意味)のDINHさん。

シャイなのか顔をかくされてしまいました。
とっても日本語が達者です。平日は大学で助教授??として働いているそう。
とっても賢いんです!

ファンキーモンキーベイビーズが好きらしく、日本にいる時ライブにもいったそうです!
私もよく彼らのライブに行ってたなー

話がそれましたが、こんなガイドさんたちにいつも助けられております。
是非みなさんも会いに来てくださーーい★

お待ちしてます!

森本でした!

[jvs_footer]