ホーチミン テイクアウトの味方

XIN CHAO!
こんにちは。KUROです。

本日の。。。ごはん!
【いつも】さんのテイクアウトです。
【いつも】さんはデタム付近、BUI VIEN に
去年オープンした日本人の職人さんのいるお食事処です。

本当に1週間に何日お世話になっているんだろう?
というくらいお世話になっております。味は格別においしくて、でも安いんです☆☆☆

なんといっても、私たちの要望に答えてくれようとする、素晴らしいスタッフの方々。
唐揚げがメニューに有るとわかれば、唐揚げ丼を注文するTNKスタッフ。
焼き鳥が始まれば「焼き鳥丼ありますか~?」というずうずうしい私達。
そして期待以上に答えてくれる【いつも】さん。

注文者:NAKAMAちゃん
メニュー:からあげ丼
コメント:ご飯大盛り、マヨネーズ多め、タレ付き(本当にずうずうしいですね。。。笑)

ちなみにRYOKOさんも唐揚げ丼が大好物です☆
RYOKOさんはタルタルソースがお好み♪

そんな中KUROは。。。うどんが大好きです。
今日はカレーうどん:90.000VND(約450円)
別の日は、鳥南蛮うどん:65.000VND(約325円)
また別の日は、きのこあんかけうどん:55.000VND(約255円)♪
大根サラダもオススメです。

時間があれば、もちろんテイクアウトではなく、店内での飲食がオススメです!

私たちはテイクアウトが多いですが。
美味しい本場の味がホーチミンでしかもデタム近くで味わえるのはとっても有難いですね。
それでは、みなさんまた来週~♪
あっ。来週は日本へ帰国中です☆

また2週間後にお会いしましょう!
KUROでした!

[jvs_footer]