教会近くのホーチミンカフェ – 公園を眺めながら

天気が良くて写真撮影日和♪
Xin Chao★イナバです。

食べ物ばっかり写真とってる私ですが、最近は天気が良くて、というか良すぎて空がめっちゃ綺麗なんです(^^)
一眼レフとやらを購入してカメラにはまりそうです。
晴れた日は寝てるよりでかけよ!
と思ってずっと前に行ったきりのクレープリー&カフェ行ってきました☆

教会のすぐ近くにありますよ

↑爽やかな感じですね。

緑色なのはグアバジュース♥
想像するのは中身がピンク色のものだと思いますが、白っぽいものもあり、ジュースにしなくてもそのままでボリボリ食べることもできます。
でもジュースにするとさっぱりしていて美味しかった~(*´∀`)♡

甘いクレープ食べたくて行ったんですけど、気分変わってミールクレープ。
鶏肉とホウレンソウ、チーズのクリームソースクレープ☆
いかにもって感じのこってり味でしたが、チーズがとろけてこれがめちゃうま(^Q^)
ついてきたパンもしっかり2コたいらげましたさ 笑

あー本当にいい天気☀
ちょっとの時間でも遠出して気分転換しよーっと!
ではではHen Gap Lai★
 
 
[jvs_footer]