和風イタリアン☆日本の味をベトナムでも

シンチャオ。
ホーチミンからおおうちです。
ホーチミンには美味しい日本食料理屋さんがいっぱい!
この間ランチに行ってきた「和伊の介」
日本でも人気の和風イタリアン居酒屋という素敵なコンセプトのお店。

中に入ると雰囲気は日本そのもの!落ち着いた店内はゆったりするにはぴったり!
今回頼んだのは鮭のクリーミーパスタ(※正式名称は違うかもしれません)

ランチはパスタを頼むとサラダとスープと食後の珈琲がついてきます。

100,000ドン~で食べられます!!!$5前後!
驚いたのはこの安さ。日本食ってベトナムじゃやっぱり高いイメージがあったのですがこのボリュームでこの安さ!
味は日本で食べるパスタそのものー!

とっても満足★★
夜は居酒屋になるそうで、ワインはもちろん日本のお酒もあるようですよ♪
行ってみたいな!

店名:和伊の介
住所:37Ho Tung Mau St.,Dist.1.,HCMC

[jvs_footer]