ベトナム旅行 TNK&APTトラベルハノイオフィス

シンチャオ♪♪
今日はチェーにヨーグルトにコーヒーに間食が多い1日です。
でも大丈夫。なぜなら明日は念願のZEN SPAに行く予定だから☆
ふふふ♪♪

まぁーあんまり関係ないですけどね。
話は変わり。

TNK&APT トラベルJAPAN

ハノイではAPT TRAVELとして営業させて頂いております。
旧市街の中にあるのですが、入り口がちょっと入り組んでいるため、なかなか見つけられないお客様もいらっしゃいます。
そこで、表のかんばんリニューアルしました。
これでちょっとは分かりやすいですかねー??

あと、目印は東河門(とうかもん)です。

あと、ドンスアン市場も近くにあります。
迷路みたいな旧市街。本当に迷います。
だからこそ楽しいんですけどね♪♪
オフィスでは旧市街を知り尽くした日本人スタッフによる手作りマップをお配りさせて頂いてますので、かんばん目印にお越し下さい。

ではでは、明日のハノイも晴れることを祈って☆
ヘンガップラーイ。

[jvs_footer]