1泊2日弾丸ハノイ旅行~の巻

1泊2日弾丸ハノイ旅行~

みなさんこんにちは。
KUROです。
先日2連休だったので、ホーチミンからハノイに遊びに行きました!
ウキウキ♪

ホーチミンは何でも揃うし、便利で快適ですが、ハノイにはハノイの魅力があるんですよね~★

まず念願のPHO~!!!
これはココココ!!ここへいってください!
PHOはハノイの食べ物です。

ハノイ生活時の行きつけのPHO屋さん。
ここ以外の味は考えられません。

ネギたっぷり。
美味しすぎです!!

そして、もう一つの目的。
ビンミン。

何度恋しくなったことか。。。
ソーセージが太くなったのが残念です。
が、ハノイスタッフと一緒に食べるご飯はたのしく、美味しい。


 
そして、そして、夏の味方!
「TRA CANH」

 
休みの森ちゃんを連れ回し、CAFEで休憩です。

このホアンキエム湖の交差点もごみごみした感じも懐かしい。

ハノイって結構いいところですよ。
ね?ハノイスタッフさん?!

ハノイの事、ベトナムの事なんでも知り尽くしたスタッフがいますから安心です。
情緒あるハノイは魅力的でした。

今回はハノイの宣伝みたいでしたが、ベトナムってそれぞれ魅力があっておもしろい!

ベトナム縦断?
おすすめです!!
 

バス・列車・飛行機お手配はお任せ下さい。
各地の情報はAPT&TNKトラベルJAPANまで★
 

<おまけ>

ハノイでホーチミンの先輩RYOKOさんにあいました!!
元気でした~★
 

では、次回はホーチミン自慢のブログをご紹介します。

店名:PHO THIN
住所:13 LO DUC !!!

ヘンガップライ!
KUROでした!

 
 

[jvs_footer]