ハノイ・隠れ家カフェー!

シンチャオ♪
森本です★
最近私のはまっている隠れ家カフェを特別にご紹介しますね!!

そのカフェは意外にもハノイ大教会の真ん前という観光スポットにあります。
ですがこんな細い道を通っていきますーーー

次は右ですよーー

洗濯物や、なんでか果物の皮を干したりしている民家を通り抜け、2階への階段を上りますーーーー
中に入ればこんな感じです。

そして私が行きつけの訳は。。。。
こいつがいるからなんです♪♪

私が初めてここのカフェに来たときは生後数週間でした。
目も見えていないような感じだったのですが、今はやんちゃっこ。
私の手にじゃれてきます。

そして疲れたようで、うとうと。。。ZZZZ

かわいすぎて、もって帰りたい。。
猫ばっかり紹介してしまいましたが、ここで私はよくシントー(ベトナム版シェイク)を頼みます。
日によりフルーツの品揃えが悪い日もありますがご愛嬌!!

今日はストロベリーヨーグルトを注文してきました。
みなさんも、是非いってみてください!
居心地のよさにはまりますよーー

森本でした!

店名:HANOI HOUSE
住所:47A LY QUOC SU

この看板が目印!!

[jvs_footer]