ハノイで見つけた可愛いアクセサリー

シンチャオ☆
ハノイ支店の執行です

日本からベトナムに来てくださるお客様が増えハノイが大変賑やかになってきましたよ♪♪♪
嬉しい限りです☆

ハノイはとっても暑くなってきたので水分補給を忘れないで
くださいね☆あと日よけの傘や帽子があると少しは暑さをしのげると思いますよ。

ハノイ おしゃれなブレスレット

今日発見したのは可愛いブレスレットです☆★☆
旧市街のHANG GAI 通りの絵が売っている場所で見つけました。
色鮮やかなブレスレットで本当に可愛いんですよ。

私は、旧市街のお店の中で一番可愛いです。
シンプルな格好にアクセントとして身に着けても可愛いとなと思います。
肌を露出する季節にピッタリのアクセサリーだと思います☆

身に着けるだけでテンションが上がります。
私は見ただけでテンションが上がっちゃいましたよ☆
ベトナムハノイのお土産としてお友達に買っていったら
きっと喜ばれると思いますよ☆

旧市街でお買い物際は値段交渉とスリには気をつけて下さい。それだけ気をつけていれば楽しくお買い物できると思いますよ。
他にもハノイには可愛いものがたくさんあるのでお好みのアクセサリーを
見つけてみてください。

場所はこの周辺です。


 

ウキウキした気分で街を巡る事ができると思いますよ☆★☆★☆

[jvs_footer]