ベトナムグルメ!うおぉん、いっぱい頼み過ぎちゃったぞ!

こんにちは、今日は私、冨田が記事を書かせて頂きます。
今日は忙しい中でのお昼ごはん。

うーむ、お腹がへったぞ・・・だけど、外で食べるには時間がない・・・
だが、お昼を抜いてこの時期を乗り越えられないしな・・・
うん!行きつけのごはん屋コム77でお持ち帰りをしよう・・・!

思いついた私はコム77でお持ち帰りしてきました。
うおぉん!お腹が減っておかずを乗せすぎちゃったぞ!!

甘辛に煮たお肉と野菜の炒めものを贅沢にご飯の上に。
ハフハフハフ!!

すぐに持ち帰れて時間がなくてもボリューミー!
これは男の子なら大満足のお昼ごはんですよ!

ベトナムの味付けはなんだか暑くてもご飯が進みますね!!
明日からも頑張ります!

冨田

[jvs_footer]